2009年03月29日

地下駐輪場@葛西駅




すっげー!
posted by よっしゃん at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cinelli x RVCA Presents: Pressure


Cinelli x RVCA Presents: Pressure from RVCA on Vimeo.


こうゆうことをするCinelliはやっぱり素敵です。
posted by よっしゃん at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

韓国旅行

韓国旅行に行ってきました。

KOREA001.jpg

KOREA002.jpg 

段ボールにいれて輪行です。

KOREA003.jpg

自転車はあんまりいません。ってゆうか、ほぼ皆無。
ルールでは自転車は歩道を走るみたいです。

KOREA004.jpg

地下鉄に自転車持ち込みOKで、この辺は自転車先進国と同じです。

KOREA005.jpg

まずは友達が待つ自転車店へ向かう。

KOREA006.jpg

韓国でNEWを組んでました。

KOREA007.jpg

最近オープンした「DICE」というお店。
こだわりのオランダ製のフレームはよかったです。
日本にもちかいうちに入ってくるみたい。

KOREA008.jpg

昼から肉です。

KOREA009.jpg

うまかった!

KOREA010.jpg

夜はALSTONのいる「LSD」へ行ってきました。
彼はカメラマンとして大忙し。
なんか偶然、リニューアルオープンみたいでビックリ。

KOREA011.jpg

天井からぶらさがったフレームの数は圧巻です。
ゆっくり行きたかったな〜
お店の人もとってもいい人でした。

KOREA012.jpg

ソウルのABCマート前。

KOREA013.jpg

いつもの風景がここでも。

KOREA014.jpg

夜は、韓国定番の焼肉!

KOREA015.jpg

カルビやっぱりうまいよー!

KOREA016.jpg

夜は偶然、街で会ったDICEの人と朝まで遊ぶ。
いろいろ楽しかったー
再会を楽しみにしてるよー

KOREA017.jpg

そのまま疲れきったまま空港へ。


韓国のみんないい人。
また行きます!
posted by よっしゃん at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

NAHBS2009

Momentum NAHBS Photobooth

Momentum NAHBS Photobooth

はぁ〜〜

彼はNAHBS2009で何をしてきたんでしょう・・・




楽しんだみたいでした。
posted by よっしゃん at 20:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

$344

home_slice_01.jpg

安いですねー!

完成車でこの値段!

値段がネックになってた人にも、この値段ならクリアでしょうか。
posted by よっしゃん at 14:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

DURA ACE × EASTON

001.jpg

002.jpg


友人に頼まれて探してたものを、やっと入手しました。

こうゆうアイテムって探すとなるとなかなかないですよね。

彼の喜ぶ顔がみたいです。
posted by よっしゃん at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

立川競輪

立川競輪に行ってきました。

最近、外国人に

「どこか案内してくれ!」

と言われると競輪に連れていっています。

意外とみんな結構喜んでくれます。


tachikawa01.jpg

tachikawa02.jpg

↓この絵、変じゃないですか?

tachikawa03.jpg

なぜタイヤからブレーキが?

ねじ切りの工具?

BBとか普通の人は理解できないだろう?

などなどツッコミどころ満載です。
posted by よっしゃん at 02:06| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

SUNTOUR SUPERBE PRO CUSTOM MADE

R0011059r.JPG

110mmエンド対応のハブが欲しくてこいつを入手しました。

しかし

表記がおかしい。

偽物ってわけではなさそうなんですが

なにか普通じゃない。

「CUSTOM MADE」

なにか訳アリなブツがまわってきたようです。
posted by よっしゃん at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

KIMORI

KIMORI


こうゆうパーツにこだわりたい今日この頃です。

装着してる人をみたことないので、自分で試してみたい。

他メーカーからでてるものとは別物ですね。

リアブレーキの台座とか、まさに芸術品。
posted by よっしゃん at 13:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

BIKE POLO

posted by よっしゃん at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

輪行バッグ

輪行バッグは、ひとつ持ってるんですが

やっぱり大きいやつが欲しいです。

候補はコレ




akiya氏もお薦めしてました。
posted by よっしゃん at 16:12| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

新車はKINFOLK

今週末はとてもよい天気なので

気分よく東京タワーまでちょいサイクリング。

R0011007.JPG


で、芝公園で記念撮影。


R0011012.JPG

R0011014.JPG

初めてオーダーした新車です。

「オーダーなんて自分にはもったいない!」

とずっと思ってたけど、とうとうやっちゃいました。

でも、オーダーするって予想以上に楽しかったです。

何度もビルダーさんと話していろいろ決めました。

あれこれ自分で悩んで結果的には1ヶ月以上やりとりしてました。

最初は、ビルダーさんも競輪選手が求めるモノと自転車オタクの自分の求めるモノに
差があって戸惑っていたようですが、最後は

「一緒にできて楽しかった」

と言ってもらえました。

これはとても嬉しかったです。


色はいろいろ迷ったけど、響きで選んで

"Rosso Ferrari"

超ミーハーで恥ずかしいですが、こうゆうのもアリかなと。

この二枚肩のラグが特にお気に入り。
posted by よっしゃん at 10:07| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

Mizuno

カーボンフォークをゲット!

mizuno001.JPG

mizuno002.JPG



さーて、こいつをどうしよう。。。
posted by よっしゃん at 10:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

競輪グランプリ2008

いまさらですが・・・


行ってきました!競輪GP2008!

GP001.JPG

GP002.JPG


永井&小嶋の中部コンビを応援してました。

結果はこちら


結果はどうあれ、とっても楽しかった!


2008年もいろいろありました。
2009年もいい年になることを信じて、精進します。


2009年もよろしくお願いします。
posted by よっしゃん at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

jaja magazine

jaja.GIF


「あったらいいな」がここにありました。

こうゆうことを説明するのは本当に大変。

ここまで形にするとは、おそれいりました。

これからは、ピストのことを質問されたら

「じゃじゃみてね」

の一言ですみそうです。




ひとつ気になることといえば・・・

 ショップ紹介が充実しすぎ


どんだけ調べてるんですか?(笑)
posted by よっしゃん at 14:37| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

競輪グランプリ2008の前に過去のGPを確認

競輪グランプリ2008の前に過去のGPを確認。



競輪グランプリ 2007


競輪グランプリ 2006


競輪グランプリ 2005


競輪グランプリ 2004
posted by よっしゃん at 18:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

Xmas frame of mind

red.jpg


自分へのクリスマスプレゼント。


届くのが楽しみです。
posted by よっしゃん at 11:53| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

KEIRINグランプリ08 出場予定選手決定

keirin.jpのニュースより

GP.JPG

『KEIRINグランプリ08【GP】』出場予定選手の決定について



GP出場選手が決定しました。

1レースの賞金としてはギネスにも認定されてる最高額!

だれがとるんでしょうねー
posted by よっしゃん at 17:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

メダリストの涙と挫折

dasyou.jpg

メダリストの涙と挫折


見逃した。。。


録画している方がいましたら、レンタルさせてください。
よろしくお願いします。
posted by よっしゃん at 17:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

¥高$安

この時期になにか自分へのクリスマスプレゼントと思い、海外のサイトをみてると


349_trackrear[1].jpg
White Industries Track Hubset

こんなのでてたんですねー!

ここのエキセントリックハブは有名ですが、トラックハブもでたんですねー
高級品ですよねー

コグはこいつ専用ですよ!
ハブを使いたかったら、コグも買えってことですよ。
でも、絶対ゆるまない仕組み。
納得せざるをえない。


ちなみに

ここのクランクとかも素敵なんですよねー

480_enocranks.jpg


円高でこんなにあせっているのは、自分だけでしょうか?
posted by よっしゃん at 12:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

