2009年11月01日

明石自転車競技場



※写真をakiさんから借用。

このイベント最高です。

というか

イベントとよぶほどのものでもないですが。

「あそこで走ろうよ!」から始まった企画。

自転車が好きな人たちが集まって自転車競技場で遊ぶ。

そして、明石グルメ。

みんなで競い合うのも楽しいですが、こんなゆるいのもいいですね。

ピストに乗ってるけど、バンクを走ったことのない人は、是非参加
してみてください。

今より絶対自転車が楽しくなるハズ!
posted by よっしゃん at 22:57| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

別府競輪の男達

posted by よっしゃん at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

NY生活

R0011850.jpg

R0011854.jpg

R0011861.jpg

R0011846.jpg


NY滞在はとても楽しかった。

メッセンジャーでもないのに毎日、自転車でマンハッタンのあらゆるところを走りまわってました。

セントラルパークとリバーサイドのサイクリングコースは最高です。

東京にも代々木公園とかあるけど、違いますね。

でも、やっぱりダウンタウンを走るのが一番楽しかったです。

いろいろ危険を感じたけど、そこも自転車の魅力だと思っている自分にはかなり楽しかったです。

1ヶ月間は長かったような短かったような。

満喫できたからよかったです。

今からLAに移動します!
posted by よっしゃん at 03:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

Shiokaze'09

shiokaze'09

今年も盛り上がったみたいですね。



今年はスケジュールの都合で行けませんでしたが、

地元でこんなイベントが開催されているのは嬉しい限りです。

四国の先輩方、お疲れ様でした。
posted by よっしゃん at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

Kinfolk Bicycle Project

Kinfolk Bicycle Project from Jesse Carmody on Vimeo.



日下さんの工房へ一緒に行ったJessyがこんなのを作ってました。

自転車が好きなのが伝わってきます。
posted by よっしゃん at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FROM BROOKLYN

NewYorkに来ています。

052302.jpg

もちろんチャリも一緒です。

KINGKOG.jpg

キングコグに初めて行きました。

気になるモノがちょこちょこありました。

また別の日にきて買い物しよーっと。

052303.jpg

泊まるところのバルコニーからはいい眺めです。

YUKI.jpg

これからこの彼女と一緒に過ごします。

朝から熱いキスで起こしてくれます。

かわいい彼女です。
posted by よっしゃん at 07:02| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ヨーロッパからの贈り物

ヨーロッパにいる友人に

「campagnoloってゆうのが安く買えたら買ってきて」

とお願いしていたら、こいつらを買ってきてくれました。

campy001.jpg

「工具かよ!」

とツッコミそうになりましたが・・・

campy002.jpg

Made in Italy

バッチリ書いてます。

大切に使わせていただきます。
posted by よっしゃん at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

VIVA VALO Comfort展示会

VIVA VELO
VIVA VELO


オープニングには行けませんが、どこかで行きます!
posted by よっしゃん at 02:45| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

HUBS

thub-zipp2.jpg

芸術品。

24Hのリアとかで組んでみたいなー
posted by よっしゃん at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

A Taste of The Toast


A Taste of The Toast from Michael on Vimeo.

カッコイイネー!
posted by よっしゃん at 22:39| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

